« いつもいっしょ! | トップページ | 逆境から生まれる新文明・・10 »

いつもいっしょ!・・2

 本当はみんな味方であり、敵は一人もいないとしたら・・

 私たちはみんな「サムシンググレート」の御子であり、宇宙のすべてが自分のために存在するとしたら・・・

 すべての人々が天使であり、私を幸福にするために私たちの前にいるとしたら・・

 このポジティブな・・もしかしたら・・が増えていくと、私たちの人生はそれまでとは全然違う光を放つようになる。

 神様はもしかしたら、私たちの最高の味方であり、私たちをいつも祝福して、お役に立ちたいと思われているとしたら・・

 亡くなった家族、親類、友人たちも、もしかしたら、今、私の背後にいていつも優しく見つめ、護ってくれているとしたら・・

 もし、人生という舞台で与えられた環境、家族、同僚、物、困難な出来事などすべてが、自分という「主役」の味方であり、みんな自分の魂の生長・進化と幸福のために存在しているとしたら・・

 そう、僕たちはいつもいっしょ!

 何があってもいっしょ!

 体がなくなってもいっしょ!

 生まれてくる前からずっといっしょ!

 永遠にいっしょ!

 みんなありがとう!162sub_pic

 アカオハーブ&ローズガーデンから

 

 

|

« いつもいっしょ! | トップページ | 逆境から生まれる新文明・・10 »

一級幸福士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143752/39846870

この記事へのトラックバック一覧です: いつもいっしょ!・・2:

« いつもいっしょ! | トップページ | 逆境から生まれる新文明・・10 »